プロフィール
 

山の会ポレポレ

Author:山の会ポレポレ
所属:大阪府勤労者山岳連盟

主に関西の山域を中心に活動している30代~40代が中心の山岳会です。
ゆる~い山からハードな山まで遊び尽くせ!
新規会員募集中です!!

 
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
 
 

第四回ポレポレ写真大賞2017発表!

 
2017/05/18(Thu) Category : 山ノ写真大賞
第四回ポレポレ写真大賞への多数の投票ありがとうございました~

今年の大賞が決定しましたので、お知らせします!
大賞は・・・・

エントリーNo.4
「槍へと続く道」
taki.jpg

となりました~!

撮影者は、タッキー!
4年連続受賞ということで、四冠達成です
おめでとうございます!!

来年も3月に開催する予定ですので、お楽しみに~☆
ポレポレメンバーは、来年に向けて写真をどんどん撮っていきましょう!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第四回ポレポレ写真大賞2017

 
2017/03/27(Mon) Category : 山ノ写真大賞
今年度も大好きな山をメンバーそれぞれ思い思いに楽しみました!
それぞれの山に、感動した景色、ホッとしたひととき、楽しかったこと・・楽しい思い出がいっぱいです。
今年も、この1年間メンバーが撮りためた写真の中からお気に入りの一枚を選んで、写真大賞を開催することとなりました!
どの一枚も各メンバーの“これいいなあ”と思った瞬間がギュッとつまっています。
直感で、「なんかこれいいなぁ」と感じた写真があったら、
ページの最後より一票よろしくお願いします
コメントも頂けたら嬉しいです
*今年は、同じ場所からの写真が2枚ありますが、それぞれの撮り方があって面白いです!

エントリーNo.1
「燃え上がる山が見たくて立山へ行きました。
ガスでさえも幻想的でうっとりです。
山では一瞬の秋を堪能しました。」
furu.jpg

エントリーNo.2
「神々しいナメコ。比良の山でキノコ狩りをした時の写真です。
しばらくは山に行く度にキノコを探すクセがつきました…笑」
sai.jpg

エントリーNo.3
「念願の裏銀座コース」
mae.jpg
『山旅も終盤
双六岳からの槍穂高連峰の絶景なり~☆
静かだけどダイナミックでいうことなし!』

エントリーNo.4
「槍へと続く道」
taki.jpg
『裏銀座縦走。双六岳にて。
ずっと眺めながら歩いていた槍ヶ岳。
だんだんと近づいてきて三日目にこの近さまで。
でも、この時は槍まで行かずに下りたから、今度はこのまま槍まで行きたいなぁ。』

エントリーNo.5
「トンネルの抜けるとそこは…」
IMG_1624_201703272017403f2.jpg
『和泉葛城山から犬鳴山へと続く道のトンネルです。
くらーいトンネルの向こうに見え始める新緑の木々。
トンネルの側面にも緑が映って、トンネルが進むにつれ黒から緑への移り変わりがとてもきれいでした。』

エントリーNo.6
「もふもふ」
R0031084t
『北岳縦走中に出会った初オコジョ!!
しばらく後ろを付いてきてめちゃくちゃかわいかったです。
次は真っ白オコジョだ!』

投票はコチラから
投票期限:2017年4月11日
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第三回ポレポレ写真大賞2016発表!

 
2016/04/21(Thu) Category : 山ノ写真大賞
第三回ポレポレ写真大賞への多数の投票&コメントありがとうございました~

今年の大賞が決定しましたので、お知らせします!
大賞は・・・・

エントリーNo.5
「秋空?」
IMG_7698.jpg

となりました~!
↑クリックで拡大

撮影者は、タッキー!
3年連続受賞ということで、三冠達成です
おめでとうございます!!

来年も3月に開催する予定ですので、お楽しみに~☆
ポレポレメンバーは、来年に向けて写真をどんどん撮っていきましょう!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第三回ポレポレ写真大賞2016

 
2016/03/25(Fri) Category : 山ノ写真大賞
今年度も大好きな山をポレポレらしく?楽しんだ一年!
それぞれの山に、感動した景色、ホッとしたひととき、楽しかったこと・・楽しい思い出がいっぱいです。
今年も、この1年間メンバーが撮りためた写真の中からお気に入りの一枚を選んで、写真大賞を開催することとなりました!
どの一枚も各メンバーの“これいいなあ”と思った瞬間がギュッとつまっています。
直感で、「なんかこれいいなぁ」と感じた写真があったら、
ページの最後より一票よろしくお願いします
コメントも頂けたら嬉しいです!
エントリーNo.1
「白馬岳からの絶景」
1457581272150.jpg

エントリーNo.2
「これが~白山?」
DSC_0041.jpg
『伊吹山山頂での一枚。
ど晴天で雲一つなく、見えるのは白くまぶしい山々と青空!
指差すそこにみえるのは~白山?
かっこよすぎてごめんなさい(* ̄∇ ̄*)』

エントリーNo.3
「モッチョム岳」
CIMG1221.jpg
『屋久島にて。
山頂からは太平洋が一望出来るので、
次に行く時は登りたいです!』

エントリーNo.4
「槍ヶ岳とご対面♡」
DSC01647.jpg
『やっとリベンジ達成!!
前回の撤退から13年・・・
感動の瞬間の一コマです☆』

エントリーNo.5
「秋空?」
IMG_7698.jpg
『立山の真砂岳付近で撮りました。
紅葉も良かったのですが、
この日は雲が刻々と形を変え、
空がきれいでした』

エントリーNo.6
「シャキ~~ン!ホワイトくちばし」
CIMG5008.jpg
『鹿島槍から五竜への縦走予定だったけど、
いきなりの寒波で縦走断念して山頂を堪能中~
一日でこの長さまで!!』

エントリーNo.7
「こまくさとアルプス」
P1080327.jpg
『アルプスの山々を背に咲くコマクサがとてもかわいくて、
小さな花なのに堂々としてきれいでした。
山に咲く花は山にも負けない壮大さがありますね!』

エントリーNo.8
「ワーイ!МCA!」
R0030188_201603252051492c3.jpg
『5周年山行で行った石鎚山天狗岳の一コマ
西日本最高峰更新中?
中心にいるのはtake-Cさんとfuruさんです

投票はコチラから
投票期限:2016年4月12日
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第二回ポレポレ写真大賞2015発表!

 
2015/04/08(Wed) Category : 山ノ写真大賞
第二回ポレポレ写真大賞への多数の投票&コメントありがとうございました!

今年の大賞が決定しました~
大賞は・・・・

エントリーNo.6
「劔岳」
IMG_5645.jpg

となりました~!
↑クリックで拡大

撮影者は、タッキー!
去年に引き続き受賞ということで、二冠達成です
おめでとうございます!!

来年も3月に開催する予定ですので、お楽しみに~☆
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
年・月別アーカイブ
 

見たい年をクリックしてください。  月別ツリーが表示されます。

 
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
 

現在の訪問者数は

 
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QR