プロフィール
 

山の会ポレポレ

Author:山の会ポレポレ
所属:大阪府勤労者山岳連盟

主に関西の山域を中心に活動している30代~40代が中心の山岳会です。
ゆる~い山からハードな山まで遊び尽くせ!
新規会員募集中です!!

 
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
 
 

第一回ポレポレ写真大賞2014

 
2014/02/17(Mon) Category : 山ノ写真大賞
今年度も関西の山、アルプス遠征などなど、大好きな山を堪能したポレポレメンバー。

それぞれの山に、感動した景色、ホッとしたひととき、楽しかったことがありました。

そんな山の話から、この1年、それぞれのメンバーが撮りためた写真の中からお気に入りの一枚を選んで、写真大賞を開催することとなりました~

どの一枚も各メンバーの“これいいなあ”と思った瞬間がギュッとつまっています。

『この景色、この瞬間がいい!』と感じた写真を1枚を選んでいただければと思います。
ページの最後より一票よろしくお願いします

エントリーNo.1
「富士さんとSさん」
IMGP5533.jpg
「甲斐駒ケ岳に登った時の写真です。遠くに富士山が見えました。」

エントリーNo.2
「黄金色の夕日in屋久島」
aiu.jpg
「高塚小屋で最高の夕日を見れて幸せでした」

エントリーNo.3
「白馬、八方池」
IMG_4872.jpg
「最終日に天候が回復しこの景色!感動もひとしおでした。」

エントリーNo.4
「朝日に染まる槍ヶ岳」
IMGP0677.jpg
「GWに燕岳にいったときの、燕山荘からの朝日に染まる槍ヶ岳~穂高連峰。
 ゆっくりと朝日に染まっていく雪化粧した槍ヶ岳、紺から蒼へとゆっくりと姿を変える空。時がたつのを忘れるひとときでした。」

エントリーNo.5
「ゆ~らゆら」
P1000395.jpg
「蓬莱山にあるハンモックです。夢見心地でゆ~らゆら。」

投票はコチラから
投票期限:2014年3月6日
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

2月例会山行 大谷山をめざしてスノシュー山行

 
2014/02/15(Sat) Category :  例会山行
こんにちは☆ tommyです~

2月の例会山行は、マキノ高原でスノシューを楽しんできました~

例会山行の前に、寒波がやってきてこれはかなりの積雪になってるのではと期待が膨らみます。
JRマキノ駅に向かう電車では、小雨もちらついてきて、ちょっとお天気も心配に。
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

六甲氷瀑

 
2014/02/11(Tue) Category :  個人山行
nkachiです。
数日前にぐ~~っと冷え込んだので期待して六甲氷瀑を見に行ってきました☆

●2014年2月10日(月)
●行程:有馬温泉~七曲滝~極楽茶屋~岡本

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

☆2014年☆ 1月ポレポレメンバーの山行記録

 
2014/02/10(Mon) Category :  山行記録
Take-Cです。

寒いですね。また風邪をひいています。
今年の流感はたちが悪いですよ。
三寒四温、ようやく春がゆっくりとした足取りで
近づいて来る時期と言いますが・・・、
みなさんは元気に冬山を楽しんでますか?

それでは、ポレポレメンバーの1月の山行記録です。

1/2 由布岳

1/2 大和葛城山

1/4 上高地

1/11  飯盛山

1/12  三峰山

1/16  武奈ヶ岳

1/19  千ヶ峰

1/19  護摩壇山 龍神岳

1/20  上高地

1/26  金剛山 【1月例会山行】 一般参加1名

以上です。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

【個人山行】スノーシューで歩く冬の上高地

 
2014/02/03(Mon) Category :  個人山行
冬の上高地を歩いてきました。
な、なんと、今回は朝夕2食+温泉付きの旅館泊!
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
カレンダー
 
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
 
年・月別アーカイブ
 

見たい年をクリックしてください。  月別ツリーが表示されます。

 
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
 

現在の訪問者数は

 
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QR