プロフィール
 

山の会ポレポレ

Author:山の会ポレポレ
所属:大阪府勤労者山岳連盟

主に関西の山域を中心に活動している30代~40代が中心の山岳会です。
ゆる~い山からハードな山まで遊び尽くせ!
新規会員募集中です!!

 
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
 
 

【企画山行】雨・雨・涙・涙の槍ヶ岳山行その1

 
2010/09/09(Thu) Category :  企画山行
こんにちは☆
初めての登場、tommyです~

今回は、かな~り遅くなりましたが、8月のお盆に行った念願の
槍ヶ岳山行の報告です☆

◆日程:8月12日夜~15日
◆参加:ポレポレの8名
◆天気:曇り~雨・雨!!~曇り
◆行程:1日目…上高地~ババ平
     2日目…ババ平~槍ヶ岳山荘~ババ平~徳沢
     3日目…徳沢~上高地


12日の夜、槍の山頂に立つことと、槍ヶ岳山荘で、雲ノ平縦走組と
再会することに期待を膨らませて、17期セミナーバスに同乗させて
もらいました~
天気を少し心配しつつ、1年前の北穂高山行のことを思い出しつつ、
1年後に槍ヶ岳に挑戦できることを幸せに思いながら♪

横尾で、セミナーのパーティーとお別れ。
スタッフの方々と、明日、再び、横尾で会うことを約束して。

槍河原
ババ平までの道のりで、槍見河原を発見。
ここで、槍のてっぺんを拝見~。少し、疲れがでてきたところだった
のですが、“明日にはあすこへ!!”とテンションも↑↑

槍沢ロッジを過ぎて、とっても小さく寂しいテント場“ババ平”到着。
それでも、みんなで晩ご飯を作れば、とっても楽しい夜に。

マーボーナス
晩ご飯は、具沢山マーボーなす。
家で試作までしてくれたYっちに感謝、感謝。

夜になって雨がぱらつくも、明日になれば、やむはずと信じてうたがわず、
みんな明日に備えて早めに就寝しました。
テント


その2につづく
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
年・月別アーカイブ
 

見たい年をクリックしてください。  月別ツリーが表示されます。

 
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
 

現在の訪問者数は

 
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QR