プロフィール
 

山の会ポレポレ

Author:山の会ポレポレ
所属:大阪府勤労者山岳連盟

主に関西の山域を中心に活動している30代~40代が中心の山岳会です。
ゆる~い山からハードな山まで遊び尽くせ!
新規会員募集中です!!

 
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
 
 

第二回ポレポレ写真大賞2015

 
2015/03/22(Sun) Category : 山ノ写真大賞
今年度も関西の山、アルプス遠征などなど、大好きな山を堪能したポレポレメンバー。

それぞれの山に、感動した景色、ホッとしたひととき、楽しかったことがありました。

昨年に引き続き、この1年、それぞれのメンバーが撮りためた写真の中からお気に入りの一枚を選んで、写真大賞を開催することとなりました~

どの一枚も各メンバーの“これいいなあ”と思った瞬間がギュッとつまっています。

『この景色、この瞬間がいい!』と感じた写真を1枚を選んでいただければと思います。
ページの最後より一票よろしくお願いします
コメントも頂けたら嬉しいです!

エントリーNo.1
「雨かぁ…」
IMG_1959.jpg

エントリーNo.2
「蝶さんからの穂高連峰~あ~絶景!絶景かな~」
DSC_0078_3_20150322100730495.jpg

エントリーNo.3
「ジューシーホットドック!」
70D_5122_2015032210072996c.jpg
「ガツガツ食べてバンバン登ろう~」

エントリーNo.4
「空と山の境界線」
image_20150322100732242.jpg
「立山からの帰り、流れる飛行機雲が一筋!」

エントリーNo.5
「ランドネ5月号(イメージ)」
IMG_0179.jpg
「この時期やっぱり見ておきたい!ピンクに染まる大和葛城山」

エントリーNo.6
「劔岳」
IMG_5645.jpg
「大日小屋からみた劔岳からの日の出です」

エントリーNo.7
「樹氷と雲のあいだに…」
写真大賞
「高見山からの山頂から撮った写真です。一瞬の晴れ間に樹氷と雲の間に連なる山々が!」

エントリーNo.8
「白SUN」
P1010702.jpg
「晴天の白山楽しかったなぁ・・また行きたい!」

投票はコチラから
投票期限:2015年4月7日
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No.5に一票

どの写真からも山を堪能した感が伝わってきますね~。すてき!雨も雨なりに・・・
No.5とNo.6で迷いましたが、今の気分はやっぱりNo.5かな。行きたくなりました。

 

    
 
Home | Top ▲
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
年・月別アーカイブ
 

見たい年をクリックしてください。  月別ツリーが表示されます。

 
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
 

現在の訪問者数は

 
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QR