プロフィール
 

山の会ポレポレ

Author:山の会ポレポレ
所属:大阪府勤労者山岳連盟

主に関西の山域を中心に活動している30代~40代が中心の山岳会です。
ゆる~い山からハードな山まで遊び尽くせ!
新規会員募集中です!!

 
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
 
 

ダイヤモンドトレイル20㎞コースに参加!

 
2015/10/27(Tue) Category :  労山イベント・講習会
こんにちは~ tommyです~

ポレポレの所属している大阪労山の一大イベント、ダイヤモンドトレイルに参加
してきました。

【日時】10月18日
【コース】葛城市役所當麻庁舎⇒二上山(雄岳雌岳のコル)⇒大和葛城山
【メンバー】teruさん、akaさん、haruさん、yamatadaさん、kanさん、keiさん、tommy+ゲストさん

今回は、スタッフとしても参加しているメンバーがいて、40㎞コースのゴールの紀見峠駅担当。
紀見峠までいけば、ポレポレメンバーに会えるのですが、そこまでの根性はまったくなく、
最初から一番短い葛城山ゴールの20㎞のつもり参加してまいりました・・・

なので、スタートを8時台に設定し、のんびり行こうかと・・・
が、葛城山のゴールが14時30分締切り。これに、間に合うように5時間台で歩ければなんて
いいながら、スタートしました。
二上山へ予定よりはやく到着し、もしかして、4時間台狙える?っと欲がでてきた!

ということで、4時間台を狙うメンバーは、狙うということで、参加メンバーはそれぞれのペースで、
歩きました。

必死に歩いたため、途中写真は一切とらず(笑)

見事、3名が5時間をきりました!


他のメンバーも5時間台でゴール。


根性なしの私たちですが、ポレポレメンバーの中にはちゃんと40㎞に参加し、完走した
根性ありありメンバーがいます!
take-booさんです。
ダイトレ江尻さん

スタッフ担当もがんばっていました。
受付
ダイトレスタッフ

終わってみれば、達成感もあり、楽しい山行でした~
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

来年

アサリさん、来年、一緒に出場しましょう~

 

40kmへの挑戦

40km完走できて本当によかったです。
ポイントは、最初の二上山の登りを如何に省エネで行けるか。そして、水越峠からひたすら続く階段を強い精神力で登り切るか。そして、千早園地のレモンティーで水分補給、行者杉の善哉で復活し、ラストスパート!来年出場するなら7時間切だ!!

 

No Title

来年参加者ゼロじゃない事祈る…

 

    
 
Home | Top ▲
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
年・月別アーカイブ
 

見たい年をクリックしてください。  月別ツリーが表示されます。

 
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
 

現在の訪問者数は

 
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QR