プロフィール
 

山の会ポレポレ

Author:山の会ポレポレ
所属:大阪府勤労者山岳連盟

主に関西の山域を中心に活動している30代~40代が中心の山岳会です。
ゆる~い山からハードな山まで遊び尽くせ!
新規会員募集中です!!

 
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

【4月例会山行】 住塚山・国見山

 
2016/05/01(Sun) Category :  例会山行
4月の例会山行は、屏風岩公苑の山桜が見たくて、曾爾の住塚山と国見山に行ってきました。

【日程】2016年4月16日(土)
【天候】晴れ
【メンバー】ポレポレ6名 一般4名
【行程】長野バス停~屏風岩公苑~住塚山~国見山~クマタワ~バス停

桜は・・・  満開でした!
IMG_8840.jpg


曽爾村から屏風岩が見えます。 
IMG_8832.jpg

屏風岩公苑は、
お弁当を広げてのんびりしたくなるような所でした。
もう登らなくてもいい~。ビール飲みたい。とか言いながらしばらく休憩。

IMG_8850.jpg
IMG_8846.jpg

名残惜しいですが、住塚山に向かいます。

爽やかな風が吹き歩きやすい気候です。
急登、アップダウンもありましたが、楽しい道でした。

IMG_8866.jpg
IMG_8856.jpg

国見山山頂にて。 
IMG_8869.jpg

木漏れ日の中 気持ちよく歩けました。
IMG_8871.jpg
IMG_8872.jpg

この後長~いアスファルト道を下りバス停に到着。

すると、ちょうど売店があり、ここでビール解禁!
帰りのバスはよく眠れましたね。

そして解散後、ポレポレメンバーは、女子は女子会へ、男子は男子会へ向かいました。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

賑やかなお花見山行になったね~

 

No Title

ほんまに、桜がきれいやったね!
また、来年もいきたい(≧∇≦)

 

    
 
Home | Top ▲
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
年・月別アーカイブ
 

見たい年をクリックしてください。  月別ツリーが表示されます。

 
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
 

現在の訪問者数は

 
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QR
 
 
