プロフィール
 

山の会ポレポレ

Author:山の会ポレポレ
所属:大阪府勤労者山岳連盟

主に関西の山域を中心に活動している30代~40代が中心の山岳会です。
ゆる~い山からハードな山まで遊び尽くせ!
新規会員募集中です!!

 
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
 
 

【柳友会】第1回バスハイク 鈴鹿・釈迦ヶ岳

 
2012/04/27(Fri) Category :  労山イベント・講習会
ブログ登場めちゃんこご無沙汰のkakuです

柳さんが残してくれたこの繋がりをより一層強くするためにと
発足した 『柳友会』
柳さんが天国に召されて早くも1年...
「桜が咲いたら、みんなで花見に行こう」が柳さんと交わした最後の会話だった。
釈迦ヶ岳へ向かうバスの中から満開の桜を眺めて、そんな事を思い出しながら
柳さんのあの笑顔を思い出しながら、ハイキングを楽しんできました

■日程:2012年4月8日(日)
■参加:ポレポレからは6名(総勢59名)
■天気:晴天
■行程:朝明渓谷駐車場-釈迦ヶ岳-猫岳-羽鳥峰-朝明渓谷駐車場

今回はブログ書くぜ~と気合いを入れて行ったはずが、
またまたお喋りに夢中になり、写真を撮り忘れる
という訳で、とある方からご提供頂いた写真を使わせて頂きます

今回、柳さんの奥様も参加して下さり、散策班は県民の森というところへ...
ハイキング班は5班に分かれ、少しずつずらして出発!
すでにうちの山行部長のテンションMAX

P1020712.jpg
登り結構な急登が続く


P1020876.jpg
雪は前日に降ったみたいだった


P1020886.jpg
みんなが歩いた足跡いっぱい


出ましたお宝写真
P1020907 のコピー
ハト峰って事でハトのポーズ
ポレポレでは山ポーズも拒む会長がハトだよ~ハト


P1020935.jpg
下りはちょっとキケンな箇所も...


IMG_1023-1.jpg
下山後、集合写真


変化に富んだコースでとても面白く、
ホントに見事なお天気に恵まれ気持ち良かったです。
沢山の人と交流もでき、ステキな山行となりました

第2回が今から楽しみです。
参加者のみなさんお疲れさまでした~

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

嬉しいコメント

TOUMAさん、もちろん覚えてますよ~
コメント下さってありがとうございます!
みんなに紹介したいので、ぜひ一度ポレポレの山行に来て下さいね~

 

No Title

太字の文
お久しぶりで ̄す。覚えておられますか?
私はこのブログの隠れた愛読者のおばちゃんです。
毎回、若いって楽しいな_と思い読ませてもらっています。
まあ、私も負けずに山へセッセといってますよ。
KAKUちゃん、頑張ってね(^。~)

 

No Title

あぁ、柳友会山行がアップされてるな~
楽しかったよね~と読み進めてたら、
突然汗が噴き出ました!(+_+;)
まさか、そんなオチとは・・・orz

 

幹事お疲れ様でした~
山自体も楽しいコースだったし、バスの中も、面白かったです!
山本さんの鳩ポーズ…
少し照れながらやってますね(笑

 

    
 
Home | Top ▲
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
年・月別アーカイブ
 

見たい年をクリックしてください。  月別ツリーが表示されます。

 
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
 

現在の訪問者数は

 
検索フォーム
 
 
QRコード
 
QR